第1位



​アートメイク(眉毛)



もう断トツで1位です。


アートメイクは美容医療の枠なのかは不明ですが誰がなんと言おうとアートメイク!!!



すっぴんが自分比200%可愛くなれます。そのくらい眉毛って大事です。


天然で眉毛の量がありさらに整っている人は除外ですが。


おそらく多くの人が自分比200%の可愛さになるのではないでしょうか。



私は基本的にだらだらしたいので、どこかへお出かけするぞ!という日にしかメイクはせず、デフォルトはすっぴんに日焼け止めだけです。

そんなだらだらさんはもう日焼け止め塗ってリップしたらお化粧はほぼ終わりといえるくらい、眉毛があるだけでお顔が完成されます。






アートメイクをやるにあたってのコツがありまして。



施術者は自分の好みに合う人を最初から選ぶ事です。

費用や場所で選ぶ事は勿論大事ですが、そこと並行して施術者もしっかり好みに合う眉毛をつくる看護師さんの方が馴染みやすいかなと。


好みの眉毛というのは人それぞれあるかと思いますが、黄金比+好みが加味されると思うので、この施術者の方が作る眉毛が好み〜と目指して指名したら成功率アップにつながるかとウインク



とは言え気軽にやるものではないので、おすすめしているわけではありません。


アートメイクは何年か体に残るものなので取り返しがつきません。


!ご自身の責任で!



クリニックによっても微妙な違いがあるかと思いますのでどのくらい残るのか、どういうやり方なのか、など抜かりなくしっかり調べた方がよろしいですよね。




並行して1位なのはもしかしたら医療脱毛かもしれません。


必要な箇所には毛のカモフラージュ、


不要な場所の毛は無くす。









日々編



美容医療ではないですが日々あると嬉しいもの。



炭酸パックニコニコ私は皮膚科で買ったエニシーグローパックを使ってます〜



出かける前の日の夜にやると、翌朝ピッカーン




少し刺激がありますが、クセになるチュー





改めてランキングを考えると、他にもたくさんランクインさせたいものあります笑い泣き



とにもかくにも予防美容。






!!三部作のこちらの記事はすべて個人の感想です。!!






PR


毎日のお肌を支える​愛用のSK-II飛び出すハート

SK-II公式