第2位


​ハイフ



ちなみに機械はウルトラフォーマー4です。機械の種類は専門でないのでどれが良くてどれがイマイチなどはわかりませんが。



全体的なたるみが気になる〜改善したい〜というお悩みに適しているのでは!


劇的な変化はないものの、自分にはわかる引き締まりキラキラキラキラ



それも、半年に一回で良いというコスパの良さ。


続ける物はランニングコスト高いと続けられないので。半年に一回で良いのはありがたい流れ星



針もメスも使わないので気軽にできる(けど痛い)ので良いのではないでしょうかウインク




私は痛みを感じたら精神統一して、これはただの身体からの信号!!お知らせしてくれているだけ!痛みってなんぞや???どういう感覚??これっどういうメカニズムなんだろう。。。とか考えているとそこまで気にならなくなります。


あとは出産と比べたら全部屁でもないぜ!!と思い込みます。実際は屁以上ですが。今が痛いんじゃぁぁぁ!と思いますが。



美しくなるためには多少の痛みやダウンタイムは我慢。だって美しくなるんだもの。費用面も含めて多少の犠牲は必要です。




むしろ痛い方が効いていると思い込みます。



機械が進化しているので痛みが以前より軽く感じるというところもあるみたいですが、痛みを求めている部分も多少あるかもしれません。



老ける前に予防することが美容への近道です。


老けてからでは、巻き返すのはより大変なのです。



老けに抗って生きていくのがテーマです。





ちなみにハイフのダウンタイムはほぼなしでした。






第1位へ続く。







PR


毎日のお肌を支える​愛用のSK-II飛び出すハート

SK-II公式