私の趣味は、エルメスと、美容活動です。


細かく言えば他にも色々ありますが、日々に潤いを与えてくれる欠かせない物ラブラブ




今まで色々な美容活動をしてきましたが、これはやって良かった!!もっと早くやりたかった!!というものを個人的主観ランキングでお送りします。




第3位


​ポテンツァ



とにかく肌ピッカーン!


写真加工してる肌になれます。


綺麗な肌についての構造を調べた事がありまして、自分調べ&解釈によると、肌の内外部で反射光が起こる、なので肌のキメが整っている事だったり潤いだったりが必要???


難しい事はわからないので適当ですが、ダイヤモンドのカットみたいな現象が起こるのか???


正しく反射する事によってピカーッとなりますよね。乱反射するとあっちこっちに光が分散してるので美しい輝きにならない。


なんのこっちゃって話だと思いますが適当な自分なりの解釈です。




毛穴を滑らかにしたり輝くお肌にしてくれる効果を感じました。



何日かはダウンタイムもありつつ、ん????と言った具合なのですが、気付いたら肌ピッカーンな人になりました。


店員さんはお世辞はあれど、お肌綺麗と言ってもらえる頻度が格段に上がりました。

友人には会う友人みんなに肌が綺麗と言ってもらいました。


遠くからもう肌が綺麗な人だと思った、と距離が離れていても感じてくれた方も。



私は基本的にはポジティブなので、お世辞もすべて受け止めて心の栄養にしてます。




第2位は続く。








PR


毎日のお肌を支える​愛用のSK-II飛び出すハート

SK-II公式