新作コレクションツイリー?


今季可愛いツイリーが多すぎやしませんか不安



いや、春夏ももちろんいつもながらに可愛いツイリー沢山あったのですが、森のささやき一本で我慢できたような?



待てよ、一本じゃなくてニ本だった↓





ですが今季は。。えーっと、2本追加で計4本でした。


そんなに巻くバッグ持ってないやろー!と自分へのツッコミが入りつつ


私気づいてしまったのです。





過去に買ったツイリーが、新しく購入したバッグにドンピシャでハマるととっても嬉しくなる事が。



大抵は
「持ってるこのバッグ似合うからこのツイリー買おうー」
という買い方、もしくはバッグじゃなくても、これに使ったら可愛いなーだから買おうーと少なからず想像して買うことの方が多いのかなと思うのですが、



可愛くて抗えずに買ったツイリーが後々新しいバッグに合う。ということが結構あります目がハートとか、予期していなかったが意外と合うじゃないかパターンも。



なので引き続き、単品でも可愛いと思ったツイリーはちょっぴりずつ購入していきたい目がハート



棚に眠っていたツイリーが突然輝き出す瞬間!興奮します。







と脱線しましたが本題。



















ツイリー プリュムティ《モダンなバックル》





このツブツブの織りのさりげなキラキラがとっても可愛い。


そして使いやすい白ベース。


そしてカラフリーな配色。


もはや合わないバッグがない。








2本買ったということは、そう、あの子です!







ちゃらーん

おバーキンさん、こちらへ。







見慣れたあの子が、いつもと違うお洋服着てるわねー!可愛いわねー!てなもんです。



かっわいー飛び出すハート


品漂うベーシックカラーバッグに、華やかさが加えられましたーキューン




エルメスバッグって、いそいそとツイリー巻いたり、リボン結びにしたり、カレナノ巻いてみたり、チャーム付けたり、あえてスタンダードに何もつけずに持ってみたり、三者三様の人それぞれの楽しみ方、オリジナリティがあってとっても楽しいです飛び出すハート



私はバッグによっては気分でそのまま持つのが好きなものもあれば、チャームとツイリーもゴテゴテにつけたり、そのツイリーの着せ替えも色々楽しんでいます花



使っている自分こそが主役なのですから、自由にお好きな様に使えば良いですよね歩くスター




人生の主役は自分!!プロデュースも自分!!


ヒャッホー


(寝る前の謎のテンション)








ツイリー収納