3個セットで9900円なこちらの石鹸!



パフュームドソープ100g





一個ずつだと3300円の計算。






石鹸で考えるとかなり高級ですが、エルメスで考えるとなんとお手頃な商品。





今回購入したのは


・ラグーナの庭

・ナイルの庭

・オードゥルバーブ



石鹸として使う機会が我が家にはありませんが、クローゼットの香り袋的な使い方が目的気づき





ですが持ち上がった石鹸の受け皿問題。




てなことでつくりました。










石鹸の箱をこのままちょきちょきスノボ








こんな形






一応丸みをつくって





のりでペタ






また組み立てて








完成!!!





パンパカパーン





クローゼットを開けたらフワッと香りを楽しみたい程度なのでこれでよいのです。






夫のも作りましたよ。

こちらを最初につくったのですが失敗






失敗からの学び。

自分の方の石鹸受けの成功につながりました。













石鹸を使う習慣のあるご家庭も、石鹸として使わないご家庭の方もフレグランスとしてご活用していただけます飛び出すハート




プレゼントにもぴったりですねニコニコ