こんにちはー!!





とっても暑い日々が続いていますね。






私は季節の中で夏が1番苦手なので毎日溶けそうになりながらも過ごしております。






そんな中で溶けた身も心も涼やかに復活してしまう購入品ですラブ














どうぞ開封にお付き合いください。














パカっ


















中身は!

















エブリンtpm!










さっそくバンドリエールも装着







ゴールドって特別なお色ですよね。





ザ・ベーシックなエルメスのトラディショナルカラー。



格式ある伝統的なお色です。





一見カジュアルな色なのに、なんと上品な佇まい。









初代エブリンtpmもそれはもうヘビロテしているので、こちらもヘビロテの予感しかございません。






必需品が全てちょうどよく収まるこちらは旅行にも日常にも相棒になるのですルンルン






鍵、財布、スマホ、ハンカチ、リップ。






日々に寄り添ってくれる完璧バッグニコニコ