エルメスのイロチ買いはもはやエルメスラヴァーには当たり前の生態かと思われますが、初めてプレタのイロチ買いをしてしまいましたびっくりマークよだれ






プレタの中では低価格な、何枚あっても困らないシリーズですよ。






毎年着てたって、



「あ、あの人202○年のSSシーズンの服着てるー笑ううさぎ


なんてならないであろうシンプルーーーなむしろ近くで見ないと気付かれないんじゃないかお洋服!





エルメスラヴァーの方には勿論気付いてもらえるでしょうおやすみ



心の中でエルメス仲間を讃えあい心通じる魔法のアイテムニコニコ(所持者に愛されているエルメスアイテムだったら全て心通じ合いますよね!)







おそらくプレタの中では最安なこちら流れ星

















Tシャツ。

















ねっ、何枚あっても困りませんね飛び出すハート







関係ないですが、ホワイトとブルーってとっても心踊る組み合わせバレエバレエバレエ








そして着心地がさすがエルメス言いますか。。。







身体に寄り添ってくれるんですキラキラ





こんなにシンプルなのに華奢見えしてくれるんです。






このシンプルだからこそスカートにもパンツにもたっくさん活躍できること間違いなしです!!!ルンルン












Tシャツと言えば私が通年愛用してるのはこちら!






肌ざわりが良く安心・安全な商品、環境に配慮した製品づくりで有名です。伸びが良く着心地がいいので黒と白のレディースTシャツをサイズ違いで買ってますルンルン夏本番になるとサイズ欠けが出始めるかもなので早めがおすすめ爆笑



ポチっと