花粉に蝕まれていますが、春は心が浮き立ちます桜




明るい色のお洋服や、ピンクのコスメなど色とりどりで目にも鮮やか桜





けれどベーシックにたくさん使いたいものはやはりベーシックカラーになってしまいます笑い泣きので、鮮度の短いお洋服でピンクを取り入れたりアイシャドウで色を取り入れたりしてますルンルン








今回はスタンダードにベーシックに沢山使いたい春夏の靴のお買い物ラブラブ















嵩張るので箱は辞退したら殺風景真顔








特別なものは今後もぜひ箱に入れていただきたい!!







今回のお買い物は、じゃーん!!!










ティポリ




人気だった靴の3色使いのもの!!!トリコロールとでもいうのかな?




この靴、ケリーベルトがキュンポイント飛び出すハート




さらに白と茶と黒なんていいとこ取りすぎる。。。!!





白でも黒でも茶色の服でも合うことは保証されているわけじゃないですか!?





コーディネートベタにはもってこいのサンダルニコニコ

足が長く見えるのに歩きやすくてお洋服も何にでも合う、この春夏に最強の靴でした歩く











厚底サンダルのご近所履きやレジャーにはこちらがおすすめ花

歩きやすくてスタイルアップが叶います♪