友人とフェイラーのハンカチの話をしていてふと、思いついてタンスの中に入っていたフェイラーまとめてみましたおねがい





その数は。。。


18枚






フェイラーもなかなかの沼ですよね泣き笑い


一枚一枚の値段もハンカチにしては高いけど買えなくないという絶妙なお値段で、可愛いものを見つけては買っているとこんなことに




あらゆるバッグを漁ればまだまだ出てきます泣き笑い



ハイジだけでも5枚

茶色に関しては気に入りすぎてストック用までちょうちょ



色褪せているものもありますね!



大判のハンカチもたくさんあったのですが色移りや色褪せで断捨離したので30枚強はあったと思われます。




フェイラーのポイントを頑張って貯めてもらったハンカチや、






ANA、季節限定





JAL限定





バーニーズニューヨーク限定







季節によって欲しくなったり




これ、よく見るとキラキラの糸が織り込まれているんです。





お馬さん








新しい柄もシーズンで出るのでまだまだ買ってしまいそう!




1番お気に入りは上記のお馬さんか、









こちらの柄キラキラ








とても色艶やかで気に入りすぎてなかなか使えず

ハンカチって消耗品なので。。。

お気に入りがなかなか使えないのです赤ちゃんぴえん

しかも柄がなくなってて同じの買えないなんて事よくありそうですし。





茶色のハイジのハンカチなんて一度落として無くしてショックだったので2枚買ったのです。爆笑









ハンカチは必需品なので日々の小さな贅沢シリーズですよねキューン





フェイラーは柄がかわいいのでバーキンやピコタンの蓋がわりにもバッチリOKピンクハート














新作のミモザがかわいい♡