エルメスオンラインをたまにポチポチ虫めがね目の保養をするのも好きですが、最近は宝石を永遠と眺めています飛び出すハート



目の保養をしてストレス発散しているのかもしれませんニコニコ


いつかアレが欲しいコレが欲しい
この色の宝石だったらコーディネートに合いそう、
この宝石もとっても素敵だけど自分には似合わなそうハートブレイクなどと妄想を繰り広げています



まずはブランドの宝石のトップオブトップダイヤモンドだと思っているハリーウィンストンキラキラ輝きが素晴らしく、家宝にしている指輪キラキラ










しかしブランドの宝石は高価でそんな何個何個も買えませんアセアセそして相次ぐ価格改定で尚更手が出にくくなりました悲しい




そんな中でブランドにこだわらず、素敵なジュエリー、宝石を眺めるのが心の癒しなのですが、最近これを買ってしまいました







小学館の岩石・鉱物・化石





こんな感じでちまちま読んでいるのですが、輝きや色鮮やかなあの素晴らしい宝石達はどうやって生まれるのか?を知るのはとても興味深かったですキラキラ




大人になった今でも絵本は買い集めているし、小説や美容系、エルメス関連本、季節で届くブランドの小さな冊子も届くたびにコレクションしていますが、自分が好きで図鑑を買ったのは初めてかもしれません泣き笑い