なんと!今年は松田聖子さんのクリスマスディナーショーに初めて参加させていただきました!!!!



簡単にご紹介させていただきますニコニコ







場所は高輪プリンス。







大宴会場 飛天









おおおお〜








グッズもいっぱい。





関係ないですが綺麗だった紅葉





フォトスポット







徹子の部屋からのお花が一際輝いていました。





じゃーん




メニュー



綺麗な会場








食事の場所と聖子ちゃんに会える場所は分かれていました。






聖子ちゃんのショー会場



ステージ




ここからは撮影禁止でしたが、初めて拝見させていただいた聖子ちゃんは本当に可愛くて、輝いていました。

60歳だなんて信じられないです。



お肌はツヤツヤ、たるみも一切なし、お身体もスラッとしていて、かと言って筋肉がないわけではなく、ふくらはぎなどの美しい筋肉。そしてもちろん美しい歌声。

一年の終わりに聖子ちゃんのディナーショーに行く事ができてとても幸せを感じました。



渚のバルコニーや赤いスイートピー、名曲てんこもりラブ聖子ちゃん凝視しすぎて目がカサカサ泣き笑い



美しすぎる。

あんな60歳になりたいです。



聖子ちゃんに興奮した夜でしたラブラブラブラブラブラブ







では皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい飛び出すハートトナカイ