お洋服の買い物が止まらなくなるよだれ





ですよね!?




ヨレたり古かったりするものは定期的に断捨離しているので、季節が変わると新しい素敵なお洋服が欲しくなってしまいます。



UNIQLOで爆買いして気持ちを落ち着かせたあと。



楽天でクーポン出てたりするリーズナブルな服を買うことにもハマってしまい。


さらに以前に予約注文していたお洋服が完全に忘れていた頃に届く事案が群発。



最近は控えていたのですが、もう一つ予約していてふと思い出して楽しみにしているこちら




14300円。



シンプル可愛くてもっと高く見えるのに素敵な価格帯キューン


中に合わせるもの次第で如何様にもスタイリングできるお得感!






これに、これを合わせたいんです。








真夏の7月に購入したこれ!



やっとよだれ早く履きたい




ワンピース早く届かないかな飛び出すハート










靴下買ってフォンテーヌ履く準備をしておこう〜ふんわり風船星



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!