何年かぶりにダウン購入しました雪だるま




とってもあたたかいモンクレール飛び出すハート




ロングダウンは持っているのでスカートにも合わせやすいように短いものも欲しいなー、なんて探していたのですがついに見つけた
















中身はこちら!





MONCLER / COUAダウンジャケット





これ、最初特にどこに惹かれたのかと言うと、





まずここの部分









いつもの白いモンクレマークじゃないんです!



さりげなくてキュンとする。






そして、お気に入りポイント②はサイズ感



夫のでっかいモンクレダウンを借りた時の様な羽毛布団感守られてる感とあたたかさ。



ゆったりしているので、中にセーターを着込んでも余裕であろうサイズ感。



もう最近、おしゃれより楽をとりつつあるこの頃。

シュッとしてる服よりも過ごしやすい楽な服が好きな事に気付きつつあります。




なのに楽&スタイリッシュなこちらのダウン!最高。






この冬沢山活躍させます!







(関係ないんですけどモンクレール何度も買ったことあるのにモンクレールなんて書いてあるちゃんとしたハンガー初めてもらった泣き笑い)


















 

私のクローゼットはハイブランドでもらったハンガー以外は全部マワハンガーです。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!