いただきものエルメスニコニコ飛び出すハート








オンラインボックスも可愛いから。。とこの箱ごとプレゼントしてくれた優しき友人キューン










きゃわいー!!!




最初の最初、エルメスからリップオイルが出るというリリースの写真?を見た時は見た目ちゃちいとか思っちゃったのですが、そんな事はない!!ビンでできていて重厚感がありながらも蓋にも気分のあがるエルメスマーク、中身もとっても可愛くて美味しそうな香りよだれ








エルメジスティブル

リップオイル ベージュ・サポティーユ







リップオイルという名前から質感サラサラ系かと勝手に思っていたのですがそんな事はなく、粘性があってしっかり唇に密着して守られている感バッチリ









持っているだけで気分ルンルン飛び出すハート



食事の後などや唇の保湿が気になった時にもササッとつけ直せるのでとっても重宝しています飛び出すハート




口紅は鏡を見ながらしっかり塗り直さないといけないけれど、リップオイルはこういうところも利点ですよねニコニコ






とっても嬉しいプレゼントを有り難う飛び出すハート










家ではこれ使っています。大好きなビタミンA誘導体配合でぷるぷる、血色もよくなります

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!