最近傘を新調しました爆笑


マッキントッシュフィロソフィーの超軽量の折り畳み傘を使っていたのですが、軽いので機能性は高いのですが、気分のあがるものも欲しくなり。。



フォックスアンブレラがずっと可愛いと思っているのですが、無くすかもしれない傘に三万円は高いなぁーと思っていたところ、WAKAOという傘が目に止まりました音符






スタイリッシュでカラーバリエーション豊富でなんと可愛いラブラブそしてお値段は一万円前後と、まだ手の届く価格帯ラブラブ


私は長傘は無くしがちなので、折り畳める傘にしましたチュー



そして気分の上がるターコイズブルーお願い





このタッセルと、傘袋のひらひらもなんとも言えない可愛さラブ







↑袋を外した状態




またすぐ使うけど合間に少し畳んでおきたい、と言う時にも、こんな畳み方もできて気が利いていますラブ







お出かけの際の雨はこちらの傘にお世話になりますルンルン

ターコイズブルーのお色にハマりそうラブ





















マッキントッシュフィロソフィーの軽量傘はこちら↓ピコタンにもすっぽりで、気分で使い分けます流れ星