エルメスラヴァー御用達の炭八

届きましたニコニコ



注文した時は在庫がなく待ちだったので、忘れた頃に届くという、

自分へのサプライズプレゼント感覚で待ってましたよ〜おねがい



2.3カ月待ちだったような気がしてたのですが、実際は1ヶ月で届きました!



案の定何かわからず、開けたら炭八ハート




自分へのサプライズ成功です笑い泣き



白いの5個、
クローゼット用5個、
靴に入れる細いの2セット


ブランドバッグは断捨離済みだったので、いずれお迎えするバーキン用の1つを除いてピッタリの数でしたニヤリ(バーキンお迎えまでの心持ち大事!)


よく使うバッグは外気に触れる機会が多いので使わず、待機の多いバッグに白いのをポイポイ、


大切にしているシリーズのフェンディピーカブーは今の私には少し大きく、重く、ずっと陽の目を見ていないのと、中に仕切りがあるのでこちらは白いものを2つ!






炭八ピンクはクローゼットに適当になんとなく3つ配置、
シュークロに1つ、
車の座席下に1つ。


紺色の靴用をエルメスのサンジェルマンにスポスポ
サルトルのロングブーツにスポスポ


で完了です爆笑


白いのは二重小袋
タンスや靴箱、車用ピンク
靴の中にインの紺



想像していたよりやたら軽くてカサカサしていました!


環境に合わせて加湿も除湿も適切にしてくれる調湿機能の炭八✨


愛用したいと思いますおねがい音符




種類も多いこちらのお店で購入致しました!