【ヒーローリチュア】



できたっすo(^▽^)o
久しぶりに、レシピ公開


【モンスター 17枚】
エアーマン×1
オーシャン×1
アナネオ×3
アビス×3
ヴィジョン×3
シャドウ×2
マニア×1
オーガ×2
ゴース×1
【魔法 18枚】
超融合×3
ミラクル×3
鏡×3
サルベ×3
コール×2
増援×1
サイクロン×1
大嵐×1
蘇生×1
【罠 5枚】
激流葬×2
幽閉×2
黒笛×1
んっ?増援?
まぁ、ツッコミドコロ満載として、これでもまあまあ回ってます



葵もどうよってところです。
まぁ師匠 Iさんのネタなんすけどね



ご意見募集(^_^)/
あと、対戦相手も( ̄∇ ̄)
Android携帯からの投稿
