父の日、満喫しすぎた話

今年の父の日は、なかなか充実した週末になりました。

まずは前夜祭。

お寿司をつまみにビールで乾杯!




最近はなぜかウイスキーにプチハマり中で、コンビニで見つけた山崎のミニボトルを購入してみました。

試しにロックで飲んでみたら…

「え?なにこれ、美味しい。」

普段はハイボール派なのに、ロックの香りと甘みが思った以上に良くてびっくり。

ただし問題は価格。

ミニボトルなのに、財布への攻撃力が高い(笑)

誰か、安くてロックが美味しいおすすめウイスキーがあったら教えてください。

なぜか、排便なし。

そして父の日当日。

家族で焼肉パーティ!

サラダバーを2回往復し、ご飯もしっかりおかわり。



「今日は父の日だから!」

という都合の良い言い訳を使いながら食べ続けた結果……

完全に食べ過ぎました。

その後は13時からサッカー観戦。

さらにサウナへ直行。

サッカーを見て、汗を流して、のんびり整う。

もう最高です。

幸せって意外とシンプルなのかもしれません。

しかし、ここで問題発生。

現在、お腹がパンパンです。

便が詰まっているのか、とにかく大腸がパンパン。

今夜スッキリ出てくれればいいのですが、出なかったら明日はなかなか厳しそうです。

父の日を満喫した代償は、どうやら自分のお腹で支払うことになりそうです(笑)
毎度ですが

さて、今夜は腸の頑張りに期待しながら、のんびり過ごしたいと思います。