帰ってきたあぶない刑事 | みどりののほほん日記

みどりののほほん日記

風景を撮るのが好きです(^^)自分が印象に残った写真をアップしていけたらと思います。

image

「帰ってきたあぶない刑事」観てきましたー✨

懐かしのドラマシリーズから映画シリーズあるなか、私は今作で初めてあぶ刑事観ます😅この作品は学生時代に雑誌とかでチラッと見た程度の知識しかなくていきなり観て分かるかなと思ったんですが、結論から言うと、面白かったです👍✨



image

個人的には、浅野温子さんを久しぶりに拝見できて嬉しかったです!ちょっとしか出番ないけど、浅野さんの演技の振り幅はすごいと改めて感じました(⁠^⁠^⁠)
 数あるドラマ作品で印象に残ってるのは、「101回目のプロポーズ」や「沙粧妙子−最後の事件−」。かと思えば「サザエさん」でのコメディエンヌ。
素晴らしい役者さんです!



舘ひろしさん、柴田恭兵さんもすごくお久しぶりで、年を重ねられても格好良さは健在で、嬉しい限りです😊

どうかいつまでもお元気で、またたくさんの作品で出会うことができますように、そして、あぶ刑事シリーズありますように期待しています✨




image


映画の後は晩ご飯✨

オムライス屋さんにて。美味しかったー✌️


image

image







#大阪ミナミ#難波#なんばパークス#なんばパークスシネマ#帰ってきたあぶない刑事 #あぶ刑事シリーズ#舘ひろし#柴田恭兵#浅野温子#仲村トオル#土屋太鳳#岸谷五朗#吉瀬美智子#映画の後はポムの樹で晩ごはん#オムライス