柚香光ラストデイ ライブ配信 | みどりののほほん日記

みどりののほほん日記

風景を撮るのが好きです(^^)自分が印象に残った写真をアップしていけたらと思います。

image


先日になってしまいましたが、柚香光ラストデイをライブ配信にて観劇しました。





image


ついにこの日が来てしまった😭れいちゃんロスになりそうです。



image

image


下級生の頃からハンパない存在感で素敵なパフォーマンスを魅せてくれてありがとうございます✨


image

相手役が華優希さんから、星風まどかさんに代わってもというか、相手娘役さんを大切に思う気持ちがめちゃ伝わってきて、それぞれ良い関係性が築けてるのが微笑ましたかったです。



image


以前にも書きましたが、トップ就任から程なくしてコロナ禍になり、公演が思うようにできなくて、無観客のライブ配信もあったりと、決して順風満帆とはいかなかったと思う。
 

でもれいちゃんはじめ、花組の皆さんとファンとの間のつながりは強固なものだと感じていました。



image


そして、ラストデイのその日まで、柚香光さんの名前でもある「光(レイ)」でれいちゃんが導いてきてくれた、ホントにありがとう😊

今日からは永久輝せあさんと星空美咲さんのトップコンビ体制に💞これから、どんなコンビになるのか楽しみです☀️

れいちゃん、まどかちゃんホントにご卒業おめでとうございます✨お疲れ様でした。

これからは観劇仲間だね✌️客席で会えるの楽しみにしてます😉



今まで、本当にありがとうございました。淋しくなるよ😭

#東京都#日比谷#東京宝塚劇場#花組公演千穐楽#柚香光ラストデイ#アルカンシエル#小池修一郎#柚香光#星風まどか#永久輝せあ#聖乃あすか#星空美咲
#トップコンビ退団公演#トップスターさよなら公演 #サヨナラ公演