2024/04/27 | みどりののほほん日記

みどりののほほん日記

風景を撮るのが好きです(^^)自分が印象に残った写真をアップしていけたらと思います。

image

image

image

先日、XでKANちゃんデビュー37周年というのを拝見しました。早いなぁ。デビューが1987年4月25日。

 人生で初めてファンクラブに入ったのがKANちゃんでした。たくさんのコンサート行ってホントに良い思い出いっぱい☺️FM802の「ミュージック ガンボ」。面白かったなぁ。
 KANちゃんの明るくセンチメンタルなメロディにセンチメンタルな歌詞、力強いピアノ。 ライブのいちばん最後に歌ってた「永遠」。KANちゃんのピアノのスコアブック買って、見たとき、音符が4つもくっついててビックリした😆

最高のミュージシャンであり、アーティスト、メロディメーカー、音楽家。オーケストラの楽譜書けるんだってね、すごい✨

個人的にオススメは「君が好き胸が痛い」「Day By Day」「すべての悲しみにさよならするために」「恋する気持ち」「Autumn Song」「50年後も」「世界でいちばん好きな人」「エキストラ」「永遠」。

KANちゃんの分身であるたくさんの曲たち、これからも聴き繋いで、未来に繋げていきたいなと思います。

今頃、どの辺りを旅してるのかな?いつかまた会えたら。

#KAN#木村和#ミュージシャン#音楽家#アーティスト#jpop #デビュー37周年