先週の暖かさから、

寒さが戻って、底冷え感に

体が堪える母です…

冷えます…お腹痛いです…無気力


さて、本日は大阪府立高校入試の合格発表日。

我が子も合格発表でした。

発表を現地で見たいんや。。

と我が子が言うので、

落ちてたら喜び溢れる

空気の中帰らなアカンのよ?

と、念を押し現地へ💨

まだチラホラしか校門前に並んでいない

早めの時間から待機。


10時に合格者番号の一覧が掲示され…

我が子の番号は…ありました。

🌸合格🌸


良かった…

出願ギリギリまで、どの高校にするか

悩みましたが、

希望する公立高校とご縁が繋がりました。

良かった…しか言えねー照れ


受験生の皆さん、

そして見守って来られた保護者の皆さま

本当にお疲れさまでした!

今晩は、ゆっくりしましょうニコニコ