本命入試まであと少し。


今日は受験料を振り込みに銀行へ。

混むのがイヤだから地銀。

思った通り空いてたニコニコ

母より少し前の順番のお母さん。

やはり、同じミッションを果たしに

来ていた様子。

同じ受験生の母として心の中で、

一緒に頑張りましょう!!

と、勝手に同志感覚口笛


さて、銀行で振り込みしたら、

合格しますように💕

って窓口のお姉さまから

合格祈願の品をいただきました。



中身を見てみると、

トンボ鉛筆に【合格祈願】と

入れてくれてあった〜にっこり

へぇ〜そんなんしてくれるのね。感謝飛び出すハート


我が子にあげたら、

天満宮さんの鉛筆もあるんよな。

しかも鉛筆使わんしな凝視

…まぁ、シャーペンでしょうけど。。

心根の腐った受験生。

だそうな。。真顔


でも、母は鉛筆もらった時、

ちょっと嬉しかったわ。

日々、ママ友もいないポツンな母で

我が子の受験の事も、

1人で向き合ってきたから、

なんか嬉しかったのよ…おねがい

地銀は空いてるとか言って

ゴメンなさい💦

ありがとうございました!


受験料も払ったし、

次は、我が子が学校で

出願書類揃えて、願書提出だね。


本番まであと、

20日