うーなんか無償にさみしい…(;∇;)
到来★

なんか電車にぼーっと乗ってたら

今までのことが走馬灯のように駆け巡った
急に裏切られたみたいだったなぁ

楽しみにしたりして一人でばかみたいだったなぁ

あたしなんかかわいそうなコぢゃなぁ

って思った

てか痛いわ(;∇;)/笑っ

こんな痛い目にあわせたあいつにめっちゃイライラしてきちゃった★笑っ

この勢いだと今日もし見かけても、大丈夫かもな(o^∀^o)

むしろ楽しそうだったら余計イライラちゃんが到来しそう…

こうなりゃあたしは数億倍楽しそうにしてやらぁ(o^∀^o)

楽しんでやらぁ!★

今日は飲むぞーっ!

スーツでプリぢゃぁ(^O^)◎