こんにちは☺️
ミニレッキス ♀️ 約6ヶ月のきなこです❗

1ヶ月ほど前からソアホックが出来てきて、
今、タコになってきていますショボーン

1代目、ふうちゃんのときもソアホックができて
血が出たり、膿んだりして可哀想な思いをさせたので今度のきなこには、しっかりとケアをしてあげようと頑張っていたのですが、やっぱりミニレッキスは足裏が弱いようですえーん

どうしても元気で走り回るので、床もクッションせいのあるものにしてるのですが💦

朝、ゲージから出ると嬉しくて飛んで跳ねて走り回りを毎日繰り返してます照れ
元気なのはいいのですが、心配ですショボーン

何か予防する方法が、あればいいのですがおねがい
いいアドバイスがあれば宜しくお願いします😊



元気いっぱいのきなこです爆笑