保護猫団体から我が家の家族になりました🐱

茶白のチャロくんです!(生後3ヶ月目)





茶トラのちゃちゃ丸くんです(同じ生後3ヶ月)🐱


兄弟猫🐱🐱を迎える事になりました✨



生後3ヶ月の子猫


里親募集の子猫ちゃんを迎える話が我が家で始まり、会いに行ける日程が保護していただいてる方のスケジュールとなかなか合わず1度断念しました。


しかし、子ども達は諦められず。。。自分達で保護猫団体さんを見つけたので、譲渡会の日にちを確認して

行く事になりました🚗³₃茶トラきょうだい猫ちゃんを娘が見付けこの子達が良い!ぇ━(*´・д・)━!!!2匹

猫は1匹より何匹かと一緒の方が良いとお聞きして

覚悟して2匹受け入れるで申し込み✏✐✎✍


何組もの方が応募していたので抽選との事

後日連絡待ち。

子ども達は連絡期日の日にちまでソワソワ(^q^*≡*^p^)

結果からお伝えしますと里親は他の方へ

我が家は選ばれず😖⤵


しかし団体の方からまだ譲渡会に出すまで成長していない子猫の兄弟猫🐱🐱がいます。とのご連絡

もし良かったらその兄弟猫🐱🐱を受け入れてくれませんかとのご連絡。

家族会議が始まりました。

子ども達は、写真を見て確認

受け入れたいとの事で我が家に新しい家族が仲間入り

ちゃろくん、ちゃちゃ丸くん、これからよろしくね♡