明日から二週間、試験前の追い込み、最後のスクーリングが始まる(^^)

毎年連泊させてくれた友達には本当に感謝してます♪
学校が終わったら、東京まで行く事も少なくなるんだろうなぁ。友達の家に泊まる事もなくなるし、ちょっと寂しい。


 今回のスクーリングは、完全に実技しかやらないので、ひたすらタイムトレーニングをすると思います。

ピンカールよりカットが心配。このスクーリングで90%の所までは仕上げたい。

カットは、家で練習を始めても、すぐに集中力が切れてしまいます。慎重さに欠ける私は、やり直しのきかないカットが苦手。

ピンカールは難しいけど割と好きなので、何時間でも練習していられる…


まぁ、苦手だろうが得意だろうが試験は目の前だからね。
練習できる日だけでいったらもう1ヶ月しかない。

先生は、私は試験慣れしてないだろうからそこが心配だと言ってたけど、試験会場の緊張感は嫌いではない。


とにかくお昼食べて練習しよ(≧∇≦)