さっき電車の中で友達にメールを送った。

『雪降ったね』
という言葉の後につける絵文字を何にするか?そんな下らない事で悩んでしまった。
普段なら何も考えずに絵文字を打つのに、雪は嬉しいのか悲しいのか…etcよく解らなかったから。

そんな事を考えていたら子供達から写メが届いた。

misaのブログ-120124_0925~01.jpg


『2人で作った』
と可愛い雪だるまの写真◎

電車は遅れるし事故は増えるし、嫌な事ばかりの雪だけど、子供にとっては嬉しい事だろうね♪

いつから素直に雪を喜べなくなったかな?



とか言いながら私も写真撮ってるし…

misaのブログ-120124_0839~03.jpg

見慣れた駅前の風景がいつもと違って見える。

やっぱり雪は綺麗だ♪

そう思ったので、メールの絵文字はハートにしました。
学校は電車遅れて遅刻だけどね。



いってきます(^O^)