3年前連絡がつかなくなった友達、バカな事をして連絡が取れなくなったんじゃないかとめちゃくちゃ心配してたんだけど、この前
「元気か?」ってメールが来た。

本当に安心したよ。

飯でも行くかって言ってていきなり音信不通になったからね。


中学時代は毎朝奴の不機嫌な肩パンから始まり…
笑顔で雑巾絞りをされ、腕痛がりながら部活に行くって感じだったw
奴が原因で友達と喧嘩になった事も多々有り(^^;)
正直奴がいなければ!と本気で思ってた時期もありました。

良くも悪くも彼のお陰で中2.3年の記憶はかなり残ってますね。


そんな友達と、昨日久しぶりに遊んだ。
話したい事も沢山あったし、3年前の約束もそのままになってたし。

飲んで遊んで、イイ年してノリでプリクラ撮って帰りました(^^)

相変わらず私に負けない馬鹿でした。
昔長電話してた時のように下らない話ばかりしてたけど、昔に戻ったような不思議な感覚だった。

もう大人なので私が暴言吐いても殴りませんw

人一倍プライドが高くてワガママ王子だった彼は、この13年で沢山辛い想いをして、色んな事を乗り越え、優しいおじさんになってました。

とりあえず皆で集まりたいから、エラーメールを残して消えた黒猫さんを捕獲しよう☆


話がそれましたが…

この29年で沢山の人と知り合ってきたけど、今でも身近に居て自分の気持ちを話せる人は一握りしかいない。

失う事を怖がっていたら前に進めないから、自分が信頼出来ると思った人達は、これからも大切にしていきたい。


友達?
親友?
腐れ縁?
恋人?
家族?…

名前をつけようと思ったら、何なのか解らないけど、いつの間にか私の周りには大切な人が沢山いる。

その時その時の思い出を共有している大事な人達。
話せば話す程、忘れかけていた記憶が蘇る。
パズルのピースを一つ一つ組み合わせるみたい。

こんなのって素敵だなと思った。

本当に大切な思い出は、写真なんて撮らなくてもちゃんと心に残ってるものだな。
このセリフはパクリです…

とか言って勿論写真は撮ります(^_^;)


これからも人を大切に、自分を大切にしていきたいです☆

最近パワー不足で落ち気味でしたが、友達のお陰で元気になりました♪