久しぶりの内職、終わりました♪

4年前に内職をやっていて、その頃母もやってみたいと言っていたので、一昨日自分のアルバイトを探しつつ内職も探してみた。

運良く見つかりすぐに登録したら、これまた運良く仕事がありo(^-^)o昨日取りにいってきました。

今日の昼が納期なので2人で作業☆


低周波治療器とかの電極がついてる粘着シートってわかるかな?
あれを四枚一組で重ねて袋に入れる仕事なんだけど、ジェル状だから溶けてきて扱いづらかった。
加えて埃や毛なんか絶対ついちゃいけないので、完全防御でかなり神経を使って作業したよ。


お母さんは途中
「内職向いてない…」
とボソッと呟いていたので、多分今回限りだと思います。


ペットが普段入らない部屋で作業したけど、犬猫がいる我が家にはむいてない仕事だな。


misaのブログ-110611_0304~01.jpg

今回の収入は750円♪
久しぶりの内職楽しかった☆


一杯飲んで寝ます♪
おやすみなさい☆★