ネイル検定まで二週間になりました。

なのに!!
コンペの作品作りに追われ、あまり練習&勉強が出来ていない状態です汗

毎回考えなしにやりたい事をやっちゃう私…
1ヶ月前にコンペの話を聞き、即参加申込書を出しました(^_^汗)

GW明けにチップ提出なのでここ何日かはひたすら作っていました。

あとはラメやストーンをつけたり、最終仕上げだけ音符

疲れた~
でも楽しかった~

3Dにも挑戦したしアップ
教わったわけじゃないからかなり適当だけど、自分的には満足行く仕上がりハート

最後まで手を抜かずに仕上げるぞ晴れ


材料は元から持ってた物を使えばなんとかなるかなぁと思ってたけど、段々必要な物が出てきて材料費は凄い事に…
検定が終わったらバイト三昧、ワインディング三昧になりますf^_^;


作品作りの時テーマを考えたりデザインを考えますが、毎回デザイン画が描き終わると
「白、黒、夜」

いつの間にか私の作品にはそんなキーワードが…

て言ってもテーマ決め~作品作りをしたのは3回だけ(^_^;)

初めての作品は
「カラス」
この前は
「月下美人」

今回はテーマがダンスと決まっていて、それに沿った作品を作る。

私は社交ダンスをテーマにしました☆

やっぱりいつの間にか
「白、黒、夜」になってた…。

前回の作品↓
misaのブログ-110223_1506~0100010001.jpg
misaのブログ-110223_1530~020001.jpg

普段好きな色はピンク、紫、赤なのに、作品ってなると暗いあせる

なんでだろ(?_?)

一昨日ある程度まで形が出来たので音符昨日の予定を潰す事なく楽しいGWが過ごせましたo(^-^)o

乗り換えなのでその話は後で…