ついに我が家にもやってきました。
上の子がインフルエンザです。

本人は高熱でもご飯をおかわりしたり、本当にインフルエンザか?と疑うぐらい元気ですが保育園には行けないので、昨日からイライラしている様子。

病気持ちのお父さんには勿論、他の家族にうつったらマズイので、可哀想だけど二階に監禁中です。
私以外は接触していません。

学校の方は休んでいる間にどん2授業が進んで行くし、バイト先には申し訳ないしで若干焦っています。
バイトはだいぶ休んじゃったからなぁ。
が…、一番は子供達なので、焦らずに家でやれる事をやろう!
と、気を落ち着けてみる(^_^;)


下の子のクラスでは溶連菌が流行っているらしい(・_・;)
うつらない事を祈ります☆