misaのブログ-110127_1344~01.jpg

これは誰でしょう。
正解は後ほど



最近先輩にシャンプーを教わった音符音符
でも、通信の私は学校のシャンプー台使えないし、バイト先も残って練習会ってのがないから、他の実技みたいに反復練習出来ないのが悩みでした
p(´⌒`q)

そこで!!
一昨日家の流しをシャンプー台ぽくしてみた合格

ホースの先に流しの蛇口についてたシャワーをつけて、ウィッグを傾けて固定。
100均のクロスを買ってきて完成音符

試しに練習してみると…
結構良い感じアップアップ


しばらくウィッグで練習。段々人頭で試したくなってきたにひひ

そこでお母さんにシャンプーをしてみました晴れ


ヘッドがないから首が痛そうあせる
人にやるには改良しなきゃダメだなあせる

シャンプー

マッサージ

ハンドブロー

メイク
まで練習出来て満足2アップアップそのうちセットも出来るようにしてメニューに加えよう♪

学校&バイトない日はシャンプー~メイクまでお母さんにやるぞ晴れ
…勝手に決めてるしねにひひ
お母さんありがとうチョキ

おかげで昨日先輩にシャンプーした時、
「悪くないね」
って言われたよw

次の時は
「気持ち良い」
って言われるように頑張るぞ!!

何個かだけど、初めてお客様の頭にホットカーラー巻かせてもらった♪

俄然やる気出てきた~合格今週はもう学校もバイトもないから、練習をめちゃくちゃやろう!

と、言うわけで上の画像はウィッグでした(^_^)
misaのブログ-110127_1345~02.jpg


今日の朝もお母さんにシャンプー~メイクまでやらせてもらえて♪かなりご機嫌な私ですアップ

ワインディング、ピンカール、ホットカーラー巻きを最低2回ずつやるのが今日の目標ニコニコ

美容実技は体はしんどいけど楽しいドキドキ
マッサージしてる時の気持ち良い顔も好きだけど、女の人が綺麗になった後、鏡を見た時に一瞬する顔が大好きなんだよね(*^^*)ハート

なんて言ったらいいんだろ…
50過ぎのお母さんでも少女みたいな顔をするんだよねハート

やっぱり女の人はいくつになっても、可愛く綺麗で居てほしい♪

人にやるのが好きだからあせる自分の事になると適当な私ですがあせるあせる

とりあえず自分は健康的なダイエットをしよっと(o^∀^o)


でわ