バスで移動中です。
最近足が冷たすぎて全然寝れないんだよねf^_^;

4時間睡眠。
なので、始発の日じゃなかったのに寝不足です。

今日は3.4時間目ピンカールで、午後からバイト。

初給料は3万円なり。

なんとか交通費分赤字は免れました。
早く他のバイトも探さなきゃな。

どうせやるなら美容に少しでもかすってる仕事。

お母さんは最近
「どうしよう…」
って口癖みたいに言ってるし(-"-;)

どうしようって泣いたって何も変わらないって。
なるようにしかならないでしょ。


細腕ですが頑張ります!

…最近細腕でもないかf^_^;

そ~いえば、床に座ったら腹筋&腕立て5回ずつってゆうのを最近はじめました。
家にずっと居た日は1日50回とか、結構な数になってたよ。

画像は昨日の夜練習したピンカール。
まだ国家試験でやる形ではないんだけど。
今日も新しいカールを教えてくれるみたい。


misaのブログ-110113_1715~01.jpg

授業頑張ろう☆


いってきます(^-^)