妄想癖あるし、
嘘つきだし、
ロマンチスト、
そんな私だけど

妄想や空想や作り話や思い込みではなくて…
幸せなんてよくわからないけど、こんな感じかなと思った。

自分の心が穏やかな時が幸せなのかな。

少なくとも今の私には、
幸せにしたい人達がいて
夢や希望があって、
それに挑戦するチャンスを与えられて、
大切な思い出や大切な人がいて、
変わらない絆や想いがあって…

やっぱり言葉にしたら
『幸せ』
しか思いつかなかった。

私の一人芝居なのかもしれない。
相当バカな事を言ってるのかもしれない。

けど、それでもいい。

「私は不幸」
「最近良い事がない」
「いつ幸せになれるんだろ」

そんな風に言っていた頃の自分より、確実に幸せだから。


この先笑えなくなる事もあると思うし、また不幸だと感じる時があるかもしれない。

だからこそ今、
『平和だな…』
『幸せだな…』
と思う気持ちを大事にしたい。

いつか、どんな精神状態の時でも小さな幸せを見つけられるような、そんな人になりたい。

とか言ってみるw



また2まとまりない。
何が書きたかったんだろ。


感情がコロ2変わる私の、今の気持ちを書いたブログでした。

よくわからない文章を最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m