私、夏の始めに
『今年の夏チビ達を絶対連れて行きたい場所リスト』
ってのを作ってたんですww

祇園祭、
水族館、
映画館、
乗り物がある公園、
プールetc…

一昨日、学校の帰りに電車の中で見直してたんです。
絶対全部連れてったと思ってたのに!

『花火大会』

今年行ってなかった~ビックリマーク

急遽近場の花火をさがしてたらナイスなタイミングで、友達から土日遊ぼーって電話がきた!
以前にも書いた友達のカズなんだけど。

この前からうちの子達と遊びたいってメール来てたんだよね。

なので運転初心者じゃキツそうなちょっと大きめの花火大会に行ってきました♪

茨城の稲敷夏祭り花火大会(^w^)


misaのブログ-ファイル00070001.jpg

結構早めに着いたので車もスムーズに駐車、テキ屋巡りも出来て子供達かなり喜んでくれました

misaのブログ-100821_2051~01.jpg

なんといっても花火が最高に綺麗でした♪

夏の目標が達成出来て大満足☆