昨日今日はひたすらワインディングをしていた気がしますあせる
今日も授業で巻いて
放課後巻いて
家帰って巻いて

ついに心が折れた(*_*)
半分しか巻いてないけど今日は終わりにしよう。
misaのブログ-100702_0137~01.jpg

でも、練習の成果はあったみたいキラキラ
来週のワインディングのテストタイムは40分なんですが、今日の授業では7分残して巻き終わりました♪

放課後、先生に自主練の時はブロッキング5分ワインディング30分にタイムを縮めてみなと言われ、はかってみたら30分で巻けましたo(^-^)o

さっき練習したら32分だったけどあせる

と、ゆうわけで自分なりに今後の課題を決めてみたニコニコ


◎ブロッキング3分
(勿論綺麗に。左大きくなりやすいので注意)

◎ワインディング25分
(無駄な動きをカット、正しい位置、一本2大切に素早く)

こんな感じかな。
明日も頑張ろう!

突然ですが、疲れるとしたくなる事があります…


ちょい疲れだと甘いもの食べたくなる。ビール飲みたくなる。

もっと疲れると好きな人の声を聞きたくなる。

そして寝てるチビ達をギュってして頭なでるとめちゃくちゃ落ち着く(*^^*)


でも…残念ながら今日は終電逃してチビ達が側にいません(;_;)

電話もこんな夜中じゃさすがに無理だしね(ρ_;)


仕方ないからコンビニ行ってこよ☆

何アイス食べよっかな♪♪