今日は一週間ぶりの学校晴れ
前回かなり悔しい想いをしたので、7日間かなり練習しましたよo(^-^)o
その甲斐あって今日の授業はちゃんとついていけました音符
実は次の授業で習う下巻きも予習済みだしね

放課後練習していたら先輩に
「綺麗だねアップ
と褒められて俄然やる気アップキラキラ

「私最初からこんなに出来なかった」
と言ってました


………(^_^;)


「ハイ…。同じです。前回全く巻けませんでした」

残念ながら私の場合手先が器用でも…
最初からワインディングセンスあるわけでも…
なんでもないんですあせる

ただ練習しまくっただけ汗

実は髪の毛をいじるのは大の苦手だったんです
でも、今は楽しい音符
難しい事が一つずつ出来るようになっていくこの感じがイイ

今日の授業は昼過ぎに終わったので、あいている教室を借りて練習しました


……
………

気付いたら5時間経過
( ̄○ ̄;)汗

走ったおかげでなんとかいつもの電車に間に合いました晴れ

さすがにちょっと疲れました。
3時起きだったしねあせる
眠い……m(_ _)m


そういえば、子供が通っている幼稚園で水ぼうそうが流行っていて、うちの子も菌をもらってきました
一昨日までかなり痒がってて可哀想だったなあ。
下の子は100%うつってるよね汗
潜伏期間が結構あるみたいだから、いつなるか解らないけど。

そんなだから、本当は練習しないで帰ろうとしてました。

でもお母さんが
「学校の日は、家の事を考えずにしっかりやってきなさいキラキラ
と言ってくれたんです(ρ_;)

本当にありがとうハート

でも……
子供達はどう思ってるかな?
最近放置されてるって思ってるかな?


ごめんねダウンダウン


運動会と遠足の日は学校お休みしたからね!!
目一杯楽しもうね!!



電車ではあまり寝れない私ですが……今日はもうムリあせる

おやすみなさいぐぅぐぅ