今日は慌ただしい1日でした。

朝、電車が1時間半も遅れてしまい大事な授業に遅刻。
…貧血になりながら学校まで猛ダッシュです(>_<)

終わらなかった分のカットは昼休みにやっつけ……
また2昼ご飯を買いにコンビニまで猛ダッシュ(∋_∈)

帰りは帰りで雨…
駅から3キロ、また走るのかとヘコんでいたら、お母さんが迎えに来てくれていました♪

チャリですけど(^w^)
高校生の頃を思い出しましたね。

つい遊びすぎて帰りは終電か始発…。
「怒られるだろうな」
と思いながらトボ2歩いていると、不機嫌なお母さんが自転車で迎えに来るんですよ。

当時は
『頼んでないし』
と思っていました。
今考えると贅沢な奴ですね。

この年になって母と二人乗りするとは思いませんでした。
気恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

だって雨の中自転車で3キロですよ。
私の事を考えてくれているのが伝わりました。



学校の事を書こうと思ってたのに(^_^;)脱線しすぎですね。


今日の放課後練習は私だけで、教室は貸し切り状態♪
お陰で個人授業のような感じで先生に教えて貰えました。

私が受けれる授業は国家試験対策の所だけなので、全日制の子が最初に習っている基礎の部分も解らなかったんです。

今まで自己流でやっていたので、きちんと教えて貰えて本当に助かりました。


練習の賜物ですね!
と先生に言われて調子に乗り、家に帰ってからも朝方まで練習。
過剰反応ですww

ほめられるの大好きなので↑

自分でうまくなったと感じる瞬間も大好きです☆
苦手を克服した瞬間も大大大好きです☆

だから、
もっと2練習して
もっと2上手くなろう

そんな感じで明後日の学校も頑張ります♪