カーネーションの花束も綺麗だけど、今年はちょっと変わった物をあげたいなと思い、工芸茶をプレゼントしました(^w^)

工芸茶は中国のお茶。実のように丸く加工された茶葉に熱湯を注ぐと茶葉の束がほどけ、中から花が…

目の前でカーネーションの花が咲くなんて素敵でしょ♪

狙い通り子供達は大はしゃぎハート
母も美味しいし綺麗と喜んでくれましたハート


misaのブログ-100509_1829~01.jpg

実物はもっと綺麗なんだけど(-"-;)

スーパーで募集していた母の日の絵を、子供達が書いてくれました(*^^*)

misaのブログ-100509_1539~03.jpg

右が上の子、
左が下の子の絵。

上の子は、一年でだいぶ画力をあげたようです☆
隣にはおばあちゃんの顔も♪
(どれだけ世話になってるかわかるね)

下の子のぐちゃぐちゃ…じゃなくて私の顔も、遠目だとわからないけどちゃんと目と口がありますww

2人共、どうもありがとう↑↑


そして、姉の家から訳あっていらなくなったブランコが届きました

私が出掛けると言っても動かないぐらいブランコの組み立て作業に釘付けw

チビ達は姉の旦那さんを取りっこ。

なので、私は1人で車を見に行きました。

misaのブログ-100510_0959~01.jpg

大人も乗れるブランコ!
公園や外でぼ~っとするのが好きな私にはもってこいのアイテム♪

夏になったら100%このブランコに座ってビール飲むね


オマケにプレゼントしたヘアアクセも早速使ってくれてます

そんな感じで母の日は大成功でした。

お母さん、これからも宜しくお願いします。
男の子2人は私でもキツイのに本当によく面倒を見てくれて、感謝しています。
いつまでも明るいお母さん、
元気なおばあちゃんでいて下さいね