上の子が5歳になりました音符

5歳…10歳…
15歳…20歳…

なんとなく特別な感じがするのは私だけでしょうか☆

子供が産まれてから、誕生日は手作りケーキハートと決めているんですが、今年はいつもより頑張っちゃいました

わかりますか?
一応電車です(^w^)
電車の上にはうさぎ

misaのブログ-100410_1236~020001.jpg

前日は子供達が寝てからスーパーに行って、深夜~朝まで寝ないで作ったよキラキラ
毎年夜中~朝で作るんだけど、今年は朝までやっても終わらなかったショック!

人形とかプレート作りに時間がかかっちゃったんだよねあせる

食べるのは一瞬だけど…
チビが大喜びだったから良かったです!!

プレゼントも、大人からすると

「ええ~!こんなの欲しいの!?」

って物を欲しがるんだよね。
私としては

「誕生日だしちょっと奮発して…」

って思ってたんだけど、子供が欲しがったのは1000円位のお風呂で遊ぶ玩具☆

自分で選んだだけあって、すごく楽しそうに遊んでいます

確かに私も、小学生の時に集めていた本を三冊セットで貰った時は嬉しかった音符それ以外の誕生日プレゼントは覚えていませんw

改めてプレゼントは金額じゃないんだなぁと思いました


来年の誕生日にはどの位お兄ちゃんになってるかな?

楽しみだな♪