前回のブログで書いたダイエットおやつ作りですが、一応継続してます(^-^)

最近ハマってるのは寒天&おから
産後これのお陰で体重戻しに成功したし今回も活用キラキラ
まぁ、あの時はヨガや筋トレを毎日してたしジムにも行ってたけど(^_^;)

懐かしいなあ。
いつか時間とお金に余裕が出来たらジム通いしたいハート
ダンスも習いたいハート
話がそれましたあせる
ダイエットおやつの話でしたねあせる

最近自分用にはコーヒーゼリー、豆乳寒を作ってますチューリップ赤
チビ達が寝た後つい間食しちゃうからあせる
試しにおからクッキーを作ってみたけど、低カロリーにこだわりすぎて味がイマイチでした(-"-;)
改善の余地あり…

成功したのはおから蒸しパン☆
子供達が騒いでもあっとゆう間に作れるし、かなり低カロリーに美味しくできる♪うちの子は食が太いから、水分で膨れるおからはかなり使える

お醤油や黒糖を入れて作ったマーラーカオ風に…
misaのブログ-100308_1513~02.jpg

無糖ココアやバナナを入れて作った蒸しパン
misaのブログ-100310_0924~01.jpg

子供達がかなり気に入ったようで、今日も朝から蒸しパン作りをしました

残念ながら体重の変化はあまりないです。しばらく続けてみよう!!

お姉ちゃんがくれたマッコリを毎日飲んでるからかな…あせる

絶対入園式までに痩せるぞ!