眠れないし…

快眠CDとオルゴールCD、リピートしまくったし…

α波、効果全然ないしね。



人に期待するのは悪い癖だな。
人のせいにしたり頼ってばかりの奴程自分では何の努力もしない。

私がそう。

思い通りにならない事が嫌なだけだ。




先の事なんて解らないのに考えすぎ?

子供達を自分のコピーだと思ってない?

子供の可能性を潰すの、実は私なんじゃない?

本当に人は変えられないのかな

そんな方法があっても実行する自信も知恵もないや。
あるのは、まともな考えも出来ない頭だけだしな。


もう全っ然よぎんないんだってば。
何も浮かばないんだって。





人の前に自分が変わろう。

逃げずに向き合おう。

欠点より長所を探そう。

なんか小学生みたいな事書いてるなw

あっ、罵声ばかり聞かせてると植物は早く枯れちゃうって本当かな。

人間もそうだと思うんだよね。

やっぱり、変えたいよ。
そうなる前になんとかしたいよ。

ただのワガママかな。

理想の家族像とかwまた作っちゃってんのかな。

何が嫌なのか…
自分がどうしたいのか…
何が不安なのか…
何に苛ついてたのか…

なんか、もう全然わからないんだよね。

今更あの人の態度にショック受けてるって事は、私って人の事見てないんだな。

なんだろ…

そんな自分に一番ショックを受けた。

何も出来ない無知な自分にも。



あ、なんか喉痛い。

久しぶりに風邪かな。


何にだろう。
なんか疲れた。
何もしてない癖に。

何書いてんだろ。
支離滅裂だわ…