勉強始めて2時間…
早くも休憩しちゃってます。

何が辛いって寒さと腹痛でしょ

リビングに行くとに吠えられてしまう

吠えたらお母さんが起きてしまう

もしチビ達が起きたら勉強出来なくなってしまう

て事で、暖房器具のない二階で勉強してたんだけど、さっきから寒さのせいで腹痛が…

マジで痛い。

気を紛らわせたくてブログを書く事にしました

今日は、4月から入園予定の幼保園にある支援センターにお弁当持参で遊びに行った

最近家に引きこもってたチビ達は大はしゃぎ

家に帰ると

「もっと遊びたかったのに~」

って泣いてました。
まぁ、帰る時は泣かずに笑顔で挨拶してたからね。
子供なりに我慢してたんだろうな。

毎日とはいかないけど、出来る限り連れて行ってあげよう

4月からの通園はバスで…と思ってたんだけど、バスの希望者が少ない場合、バス通はなくなるらしい

家から結構遠いから、バスがないとなるとかなり困るんだよね…

やっぱり4月までに車の免許取らなきゃなぁ

まぁ勉強が難しくなる前にとろうとは思ってたけど、これから学生が冬休みに入るし…
就職までにとる人も多いだろぉし…

タイミング悪いな

考えても仕方ないし、とりあえず勉強しよ

腹痛マシになってきたしね