今日は寒かったぁ
今年は暖冬だけどやっぱり冬だもん。
…寒いよね

夏生まれ、冷え性の私には寒さは天敵。
毎年冬になると、人を暖房変わりにするから家族に嫌われてます
ペットまで私が抱くと震えてる

今日は寒くて動きが鈍かったよ。
昔だったらコタツに潜ってぬく2してたけど…
母親なんでそんな事出来ませ~ん

そこで
厚着をしてみました。

まぁ毎年家ではスウェット2枚重ねなんだけど…

今日の重ね着は尋常じゃなかった。

厚手のタンクトップ

厚手のロンT

スウェットS(上下)

スウェットM

スウェットLLの計5枚に
極めつけは靴下3枚履き!!
雪だるまみたいに着ぶくれしたしw

お母さんに、
「そんなに着て体調悪いの?」とか

「+3キロぐらいに見える」って

一日中からかわれてたよ

さすがにコンビニもこの格好じゃ行けないし、スウェットLLだけ脱ぎました。

まぁ+2キロには見えただろ~な。

お出かけする時は薄着でも頑張れるのに家では無理。

なんとか血液の循環よくしたいな

とか言ってアイス食べながらブログ更新中ですが何か?

調子にのってピザまん食べちゃった

夕飯の残りも食べちゃった

着ぶくれが、リアルな脂肪に変わらないよぉに気をつけよ


おやすみぃ