ハイ!私の事です

「しっかりしてるって思う時と抜けてるって思う時の差が激しい。」

と、言われます。

今回もお得意の抜けっぷりを発揮してしまいました。

思わず、
『お前、抜けてるとか天然とか…可愛い間違いぢゃないよ。それ』

と、一人つっこみしたよねww

とんでもない勘違いをしてました。

1年後かと思ってた学校が今週末からだった…てゆう
事前に連絡や入学通知がなくても普通わかるし。

今日の朝、何故か確認したくなって電話してわかった。

お陰で今後の計画は全てリセット。

でも、ふと思ったんだよね。

この時期に離婚問題が片付いてるのも、
何日か前無駄を省きたくて身辺整理をしたのも、
勉強部屋を作りたくなって大掃除をしたのも…

全て偶然じゃなくて必然だったんじゃないかなって。

かなり無理矢理ですがポジティブに行こう^_^;

お陰で今後どうするかが見えてきたしね。
育児、勉強、運転免許、仕事etc…

またしょーもない事するかもしれないけど、行き当たりばったりも悪くない

回り道や無駄は多いけど、最終的に自分がしたい方向にいければいいでしょ。

『家族を守りたい』
絶対に変わる事のない想いが1つあれば、何がおきても頑張れるじゃん

かといって…
注意力不足は克服したい。
下手したら皆を振り回す事になるし、うっかりミスで済まない場合があるもんね

仕事中に発揮した事はあまりないと思うけど
(気付いてないだけかな?)

ミスを記録するうっかり手帳でも作るか

私としては、ずっと挑戦したかった事が1年も早く出来るなんて嬉しいけど、家族には迷惑をかける事になる。

だから何がなんでも3年後に結果を出さなくちゃ

なんか脱線しまくりだね…

まぁ、自分でも何書いてるかわからないぐらい嬉しいって話しです

軽くスルーしちゃって下さい