私はテレビ繋げていないので

もちろん見ていませんが


最近は

ここまで風潮が変わってるんだ😱

びっくり😲


はっきり、ワクチン打った人死んでるよ

言ってるもんですね

🤔


今更かよっ!

て感じですけどね

😅


先日、会社の仲良しさんとの集まりでの会話


ねぇ?寒くない?

えっ?寒い?

マジで?

で、手を触る🖐


冷たいやろう?

めちゃくちゃ寒いよ!

震える😭



あのう?気温は22℃は軽くありますけど?

私の上着を貸しました!

本当に手足も冷たいんですよね🤔

熱はないけど


私は汗ばんでました

😅


3人で会ったのですが

2人共、寒いと震えてました

😳

体温下がってきてるんでしょう

😭

免疫不全に陥っているんでしょう

😭


2人共

ワクチン

5回は打っています

💉