安芸高田市の皆様!

いい加減気づきましょうね
😳

元創価学会員の私が思うのは
公明党の新田議員を創価学会員さん達は本当に応援しているんだろうか?
まともな学会員さんなら
市長とのやり取りを聞いて

市長がまとも
💥

だと分かるでしょ?

熊高議員しか、正しい議員はいないですよね🙄

皆さんも、安芸高田市市議会のYou Tube見てみて下さい🙏

殆どコメディです!

まあ、創価学会員さんは公明党に入れないと罰が当たるとか本気で思っていますからね😅

私はまだ創価学会員だった頃に
当時の議員に不信感があり
その人に入れないと公言した所大変な目にあいましたよ🥲

平和を望むなら、悪人を見る目を養って欲しいですね
😤