大して稼いでいない私ですが
体調管理に必ず毎日飲んでいます!

高いのよ😂
13000円位😱

でもね、本当に良く効いてくれてます💪
1日4粒で1ヶ月半位あるかなあ🤔

私は薬は殆ど飲みません!
あっ
イベルメクチンは1ヶ月に1錠は飲んでるか🤔

私は風邪引く時は必ず喉からでした🙄

今は少し違和感を感じたらこのレオピン様を寝る前に更に4粒飲んで寝ると朝は復活してます💪
自己責任でね🤫
胃腸も強いからね🤫

自分の免疫ちゃんがしっかり動いてくれているのを実感してますよ👀
調べたら、癌細胞をやっつける
ナチュラルキラー細胞が活性化するそうです💪
心臓の漢方キュウシンの主成分も入ってるそうですよん🙄

へたなサプリを色々飲むより
私はこれがめちゃくちゃおすすめです👀

液体もありましたが
一回一回作るのが面倒くさいのと
匂いが上がるのが嫌で粒タイプにしました💪

食費を節約しても必ず買ってますから
私は
お金持ち
と店側は思ってるかも😂