昔昔の話しです👀
当時付き合っていた男前の彼氏の弟が芸能人の付き人をしていました😅
その弟がいきなり辞めたそうで

話を聞いても、信じられない内容でした!

今は納得ですが(笑)

その芸能人に体の関係を迫られていたそうで
誤魔化し逃げていたけど
ある事があって怖くて辞めたそうです❗
ある事とは教えてくれませんでしたが
何となく今なら察する内容ですよね🤔

当時聞いた内容は
あらゆる現役アイドルの
強姦動画
をかなり見たそうです!

本当の強姦で、アイドルを2.3人の大人が襲っている動画!

一人は

中山美穂

他アイドルはほとんどやられていると話してましたが?
当時の私は信じていませんでした😨

芸能界は結局はCIAの広告塔に過ぎず

ナチスのプロパガンダだったんですね😎